SSブログ

宇治抹茶シュークリーム【セブン-イレブンで本日発売】を食べてみた! [ >甘いもん!]

本日、セブンイレブンより発売になった
「宇治抹茶シュークリーム」を食べてみました(^^♪

たまたま近くのセブンイレブンに
100円コーヒーを買いに行ったら見つけました!

IMG_0523.jpg

クリームが三層になってるみたいです(イメージって書いてあります(^_^;))
IMG_0528.jpg

裏はこんな感じ(1個あたり259キロカロリーって書いてますね)
IMG_0524.jpg

開けてみたところ(旨そう(^^))
IMG_0526.jpg

三層になってます(食べ方汚くてスイマセン<(_ _)>)
IMG_0527.jpg

上の2種類のクリームは、甘さ控えめのさっぱりクリームで、
下のクリームは、苦味が効いた濃厚な抹茶カスタードクリームです!
そのさっぱりとした甘味と、しっかりと主張してくる抹茶の苦味に
濃厚カスタードの甘さがとても合います(^^♪

あと二つは食べれますね!(^^)

最後はセブンイレブンコーヒーで♪
IMG_0529.jpg

抹茶好きなら是非(^^♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。