SSブログ

果肉たっぷり苺のデニッシュを今さら食べてみた!【セブンイレブン】 [ >甘いもん!]

得意のセブンイレブンシリーズ(^_^;)
「果肉たっぷり苺のデニッシュ」食べてみました!

食べたのは4月ですが^^;

IMG_0499.jpg

裏はこんな感じ
IMG_0500.jpg

開けてみたところ 旨そう(^^♪
IMG_0501.jpg

半分食べました(^^)
IMG_0502.jpg

デニッシュらしい何層にも重なった所の食感は好きです(^^♪

ただ、果肉たっぷりのイチゴジャムの部分は
その辺にあるイチゴジャムとあまり変わりがない様な(-_-;)

セブンイレブンさんの食べ物は、
一つ一つがとてもレベルが高いので
もう少しジャムの部分にこだわって欲しかったです(・・;)

ご馳走様でした(^^♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。